活動報告

甲賀駅改築10周年記念イベント・大盛会

2015年11月3日、JR草津線甲賀駅が改築されてから10周年と言う事で、実行委員会が結成され、大原自治振興会も油日・佐山各自治振興会、甲賀市観光協会、「甲賀駅を育てる会」と共に企画から参加しました。

当日は快晴に恵まれ、延べ1200名の方々が参加しての大イベントとなりました。

甲賀忍玉太鼓団の皆さんによる勇ましい太鼓演奏の後、式典が行われ、実行委員長を始め、来賓の皆さんからも様々な祝辞をいただきました。

イベントも盛り沢山で、マジックや演奏、餅つきに持ちまき、お楽しみ抽選会、地元産品の販売や手裏剣投げなどの体験コーナーも大人気でした。

駅舎内では、写真展やトリックアートとの写真撮影など、参加者の皆さんも思い思いに一日を楽しんでおられました。

甲賀駅改築10周年イベント2

甲賀駅改築10周年3

甲賀駅改築10周年3

甲賀駅改築10周年4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA