お知らせ

若者プロジェクト・・・「言いたいこと対談」で活発な意見!

11/20 かふか生涯学習館、20:00-22:00
大原自治振興会が今年度から始めた若者プロジェクトでは、今回、地域の若者たち集まって地域に寄せる思いを語りました。

グループに分かれて、住みやすさという観点から、大原の良いところ、悪いところ、こうありたい願いなどをワークショップで意見交流、朝まで続けたいグループもあり、活発な意見が出ました。
最後に、ラウンジでコーヒーとケーキをいただきながら、各グループの内容を発表。
みなさん、発表力もすごいですね!

今日の成果を、次にどうつなげていくか、プロジェクトチームの今後の取り組みが期待されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA