活動報告

おおはら20号を発行しました

10月30日(日)に開催される、「防災フェスタ」を特集した、「おおはら第20号」を発行いたしました。

比較的災害が少ない滋賀県にあり、どうしても防災意識が薄くなりがちですが、「いつか来る大災害、いつかやる防災対策、それじゃ遅い」をサブテーマに、様々な展示や体験などで皆さんの意識に訴えたいと思います。

会場でもある大原小学校の教職員様方には全面的にご協力いただいており、畑山校長先生にはご挨拶を掲載させていただいています。
ぜひご一読くださいませ。

ニュースレターのページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA