お知らせ

「ふるさと再発見 大原」の発刊

教育文化部が2年かけて取り組んできた、地域文化遺産のPR冊子「ふるさと再発見 大原」が11月に発刊されました。各地域の長老から昔の記憶を聞き取る手法も入れながら、自分たちの地域を自分たちの目で見聞きし、調べ、90頁からなる冊子を作成することができました。
専門資料書ではないので、不確かな部分もありますが、この冊子を手に更に地域の良さを見つけ誇りとし、これからのまちづくりに役立てていただければと思います。
全戸、各公共施設に配布の予定。
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA