お知らせ

地域活動職員 中井浩喜

大原の皆さま。はじめまして。中井浩喜と申します。

趣味は読書と珈琲です。心地よい夏の風がはいる部屋で、気に入った本を読みながら、エチオピアのフルーティーなアイスコーヒーを飲んでいる時間がしあわせです。このコロナ禍でひとり時間を楽しむことが増えましたが、以前はゆるい仲間たちとボランティア活動(カフェや漬物バイキングなど)をして楽しんでいました。

皆さまの地域づくりに対する自発性の高い姿勢や、大らかな人柄に「いいな~」と感動をしながら、研修に参加しています。文化的で創造的な地域活動を皆さまと一緒になってやっていければうれしいです。

市役所では高齢者・障がい者・児童福祉とわたり歩いてきました。私からも少しは大原の地域づくりのために、もちだせるものがあれば良いなと思っています。
1年間どうぞよろしくお願いします。